Top > 注目 > 配偶者ビザで来日した夫より実母をとる私に危機感?

配偶者ビザで来日した夫より実母をとる私に危機感?

先日、ようやくのことで配偶者ビザを取得して、来日した夫がなかなか就職が決まらず、イライラしています。私がではなく夫がです。

なので、そんな夫よりも今は母にいろいろ相談しています。結婚してから母にとても感謝しています。結婚する前ももちろん色々お世話になりました。

子供が2人いるので面倒を見てもらったり、お小遣いをくれたりと色々なことをしてくれています。

喧嘩をすることもありますけどお互い性格が似てるのでそれはそれでしょうがないことだと思っています。

ですがずっとそのような関係でいるのは気持ちが苦しくなるのでラインだったりメールでごめんなさいと言うようにしています。大人になってから私から折れることが多いです。

2年前に母が足を手術しているので、あまり無理をさせないようにしています。

実家に行くと今でも色々な物を持たせてくれます。子供たちもお菓子だったり、ちょっとした野菜などとても助かっています。

お盆とお正月の時期にはお米をくれるのですが、色々やってもらってるからいいよっと言ってるけど今でもくれます。

ところが、最近、夫がこれではまずいと感じたのか、私に妙に優しいです。
配偶者ビザをとった時の感動を再認識したのでしょうか(笑)。

注目

関連エントリー
知りたい沖縄のチャペルの口コミ興行ビザの台湾人の友人の工夫がすごかった配偶者ビザで来日した夫より実母をとる私に危機感?結婚式に必要なサプライズとはプロポーズでサプライズを実現する方法を知りたい千葉でフラッシュモブの事を相談するならフラッシュモブに掛かる費用を知りたいので
カテゴリー
更新履歴
コールセンターシステムにおける通話録音機能の活用(2019年2月21日)
知りたい沖縄のチャペルの口コミ(2018年12月 6日)
介護のためにリフォームをするということ(2018年9月 7日)
ニキビ肌の人がきちんとケアするための美容液(2018年4月29日)
新車を購入していつまでも大切に乗りたい(2017年8月21日)